男性ヌード撮影ブログ
201708150924525fc.jpg
モデルをして下さった
KOUSUKEさんの撮影の様子です

201708150925079df.jpg


KOUSUKEさんの撮影では
好青年のギャップを生かして

壇蜜さんの
「私の奴隷になりなさい」のような
撮影をしてみました


20170815092523121.jpg


壇蜜さんも
「私の奴隷になりなさい」では
かなり過激なことにチャレンジされていますよね



壇密さんも、やはり世間体もあるので
この映画に出るにあたって
お母様にご相談されたみたいです


お母様も
『まあ、大人なんだし、頑張ってみたら』と
背中を押してくれたみたいですよ



そして
壇蜜さんはグラビア撮影でも
「股間にガムテープみたいなもの貼ってる方が恥ずかしい」ってことで
前貼りも付けない完全な全裸での撮影をしているようで


この「私の奴隷になりなさい」でも
前貼りなしで過激な撮影に挑んだみたいですよ


やはり、壇蜜さん…
いいですね~




さて

そんなShinzyの好きな
「私の奴隷になりなさい」風に
KOUSUKEさんを撮影してみました


Shinzyの奴隷になりなさい!!



201708150925362e9.jpg


「奴隷になりなさい」と言ったら
おこがましいですが…(;´д`)



撮影させていただきましたぁ~


20170815092554f05.jpg



過去に
ATSUさんや、YOHEIさんでも
同じ様な首輪とリードを使用した撮影を行いましたが
また違った趣がありました


20170815092615ae7.jpg


こうなったら
「私のの奴隷になりなさい」に出てきた
主人公が「先生」と呼ぶ人のように
色んな指示を出そうとしたのですが

いかんせんShinzyも撮影当日は病み上がりで
若干、フラフラだったんです


まぁ、けどそんな調子でも
「先生」になった気分で頑張りましたw

20170815092628884.jpg


KOUSUKEさんも
「言ってもらえれば、何でも見せますよ」って言って下さったので
スゴく助かりました



201708150926468df.jpg



好青年なKOUSUKEさんに
エロティシズムなポーズをさせると

撮影してもいいのかなぁ…とも思いつつ
「私の奴隷になりなさい」っぽいと思って
撮影をしていきました




201708150926593d7.jpg



結構、リードを持ちながらの撮影を行ったので
コンパクトなカメラで良かったです



201708150927150fc.jpg



実は初っぱなから
この撮影だったので

KOUSUKEさんも
ドン引きされたかも知れません




20170815092731635.jpg



けど、そんなKOUSUKEさんの下着を
徐々に脱がせていきました



20170815092747b70.jpg



昼間のビジネスホテルでの撮影でしたので
清掃の方も廊下でウロウロしてたんですよね


声を潜めての撮影だったので
ちょっとドキドキ感もする撮影になりました



アダルト版では
もっと「私の奴隷になりなさい」風なシーンを
紹介しようと思います


お楽しみに☆

20170815092802347.jpg



















追記を閉じる▲
201708150925079df.jpg


KOUSUKEさんの撮影では
好青年のギャップを生かして

壇蜜さんの
「私の奴隷になりなさい」のような
撮影をしてみました


20170815092523121.jpg


壇蜜さんも
「私の奴隷になりなさい」では
かなり過激なことにチャレンジされていますよね



壇密さんも、やはり世間体もあるので
この映画に出るにあたって
お母様にご相談されたみたいです


お母様も
『まあ、大人なんだし、頑張ってみたら』と
背中を押してくれたみたいですよ



そして
壇蜜さんはグラビア撮影でも
「股間にガムテープみたいなもの貼ってる方が恥ずかしい」ってことで
前貼りも付けない完全な全裸での撮影をしているようで


この「私の奴隷になりなさい」でも
前貼りなしで過激な撮影に挑んだみたいですよ


やはり、壇蜜さん…
いいですね~




さて

そんなShinzyの好きな
「私の奴隷になりなさい」風に
KOUSUKEさんを撮影してみました


Shinzyの奴隷になりなさい!!



201708150925362e9.jpg


「奴隷になりなさい」と言ったら
おこがましいですが…(;´д`)



撮影させていただきましたぁ~


20170815092554f05.jpg



過去に
ATSUさんや、YOHEIさんでも
同じ様な首輪とリードを使用した撮影を行いましたが
また違った趣がありました


20170815092615ae7.jpg


こうなったら
「私のの奴隷になりなさい」に出てきた
主人公が「先生」と呼ぶ人のように
色んな指示を出そうとしたのですが

いかんせんShinzyも撮影当日は病み上がりで
若干、フラフラだったんです


まぁ、けどそんな調子でも
「先生」になった気分で頑張りましたw

20170815092628884.jpg


KOUSUKEさんも
「言ってもらえれば、何でも見せますよ」って言って下さったので
スゴく助かりました



201708150926468df.jpg



好青年なKOUSUKEさんに
エロティシズムなポーズをさせると

撮影してもいいのかなぁ…とも思いつつ
「私の奴隷になりなさい」っぽいと思って
撮影をしていきました




201708150926593d7.jpg



結構、リードを持ちながらの撮影を行ったので
コンパクトなカメラで良かったです



201708150927150fc.jpg



実は初っぱなから
この撮影だったので

KOUSUKEさんも
ドン引きされたかも知れません




20170815092731635.jpg



けど、そんなKOUSUKEさんの下着を
徐々に脱がせていきました



20170815092747b70.jpg



昼間のビジネスホテルでの撮影でしたので
清掃の方も廊下でウロウロしてたんですよね


声を潜めての撮影だったので
ちょっとドキドキ感もする撮影になりました



アダルト版では
もっと「私の奴隷になりなさい」風なシーンを
紹介しようと思います


お楽しみに☆

20170815092802347.jpg


















FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真