男性ヌード撮影ブログ
2017040318541449a.jpg
2代目FLYER MODEL:RIKU        Born: March  2, 1998 (age 19)

芸術としてヌードが登場したのは 紀元前7世紀頃―
当時のヌードとは男性ヌードが主流でした。 理由としては 男性の身体が彫刻的な美に満ちてるからであり、それはまた神の姿を現していたのです。
女性ヌードよりも男性ヌードの方が一 足先にこの世に誕生した訳ですが、いつの間にか『美』とは作者個人が美しいと考える女性像に移っていきました。女性ヌードも素晴らしいですが、男性ヌードにも素晴らしさがあると思います。古代より、男性裸体像は理想と欲望と快楽の依代として数多くつくられてきました。
そんな男性ヌードの素晴らしさを、自分なりに表現してみました。
せっかく撮るなら男性の全ての部分を撮影したかったため、『Eroticism/Phallus』を表現した作品も手がけたりしています。
作品として見ていただければ幸いです ―


【問い合わせ】
shinzy.ap@gmail.com
※PC版で見る方が見易いと思います



※モデル画像の著作権は『仲村新治』が所有しています。如何なる引用・抜粋・転載も版権所有者の許可無く行うことは出来ません。


にほんブログ村 写真ブログ 男性写真へ
にほんブログ村




追記を閉じる▲



FC2blog テーマ:身体の写真 - ジャンル:写真