男性ヌード撮影ブログ
2017040318541449a.jpg
2代目FLYER MODEL:RIKU        Born: March  2, 1998 (age 19)

芸術としてヌードが登場したのは 紀元前7世紀頃―
当時のヌードとは男性ヌードが主流でした。 理由としては 男性の身体が彫刻的な美に満ちてるからであり、それはまた神の姿を現していたのです。
女性ヌードよりも男性ヌードの方が一 足先にこの世に誕生した訳ですが、いつの間にか『美』とは作者個人が美しいと考える女性像に移っていきました。女性ヌードも素晴らしいですが、男性ヌードにも素晴らしさがあると思います。古代より、男性裸体像は理想と欲望と快楽の依代として数多くつくられてきました。
そんな男性ヌードの素晴らしさを、自分なりに表現してみました。
せっかく撮るなら男性の全ての部分を撮影したかったため、『Eroticism/Phallus』を表現した作品も手がけたりしています。
作品として見ていただければ幸いです ―


【問い合わせ】
shinzy.ap@gmail.com
※PC版で見る方が見易いと思います



※モデル画像の著作権は『仲村新治』が所有しています。如何なる引用・抜粋・転載も版権所有者の許可無く行うことは出来ません。


にほんブログ村 写真ブログ 男性写真へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:身体の写真 - ジャンル:写真

20171113094156ec3.jpg

SOUTAさんの
エロティシズム作品、第2弾

アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

20171021151108dc0.jpg

モデル参加をして下さった
RYUTOさんのエロティシズム作品の様子です


アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

20171014200614702.jpg

モデル参加して下さった
HAYATOさんの撮影の様子です
Vol.1の続きです)


Vol.1では白ブリーフでの撮影でしたが
続きの撮影では


裸にエプロン…ではなく

裸にネクタイでの撮影を行っていきました


20171014200630925.jpg


HAYATOさんも表現するのが
上手い方でしたので
特にポーズの指示とかはしなかったです


20171014200645484.jpg


モデルになりきってくれるというか…
撮影を楽しんで下さいました~


そういったHAYATOさん独自の表現、場の雰囲気もあり
カッコいいヌード撮影が出来たと思います

20171014200700561.jpg


撮影する部屋には
何が置いてあるか分からないので
運なのですけどね…汗

20171014200720f79.jpg


たまに、おどけてみせるHAYATOさんでしたので
場の雰囲気が和み、Shinzyの緊張もほぐれました


2017101420073682a.jpg



HAYATOさんの撮影でも
シャワーシーンの撮影を試みました


201710142007523d0.jpg


了解を得て
HAYATOさんの股間に
タップリの泡を着けさせてもらって撮影


20171014200806064.jpg



イケメンなのですが
チャレンジ精神旺盛なHAYATOさんでしたので
助かりましたねぇw



20171014200820426.jpg




次回のHAYATOさんの記事では
エロティシズムな撮影の様子を紹介したいと思います

201710142008365a7.jpg


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

20171008110046339.jpg

モデル参加をして下さった
SHUUさんのエロティシズムな撮影の様子です
(マッド★ブル34作品最終章)
アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

20171003101207ee8.jpg

モデル参加をして下さった
DANさんのエロティシズムな撮影の様子です


アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

201709161632469b8.jpg
モデル参加をして下さった
REIZIさんのエロティシズムな撮影の様子です
過去記事

アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

20170911001828b03.jpg

モデル参加をして下さった
RYUさんのエロティシズムな撮影の様子です

アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

2017082905362718f.jpg

モデル参加をして下さった
MARKさんのエロティシズムな撮影の様子です

アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

20170819161641bf1.jpg

モデル参加をして下さった
SYUTOさんのエロティシズムな撮影の様子です

アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

20170815230442d3b.jpg
モデルをして下さった
TAIZOさんのエロティシズムな撮影の様子です


アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

201708150924525fc.jpg
モデルをして下さった
KOUSUKEさんの撮影の様子です

201708150925079df.jpg


KOUSUKEさんの撮影では
好青年のギャップを生かして

壇蜜さんの
「私の奴隷になりなさい」のような
撮影をしてみました


20170815092523121.jpg


壇蜜さんも
「私の奴隷になりなさい」では
かなり過激なことにチャレンジされていますよね



壇密さんも、やはり世間体もあるので
この映画に出るにあたって
お母様にご相談されたみたいです


お母様も
『まあ、大人なんだし、頑張ってみたら』と
背中を押してくれたみたいですよ



そして
壇蜜さんはグラビア撮影でも
「股間にガムテープみたいなもの貼ってる方が恥ずかしい」ってことで
前貼りも付けない完全な全裸での撮影をしているようで


この「私の奴隷になりなさい」でも
前貼りなしで過激な撮影に挑んだみたいですよ


やはり、壇蜜さん…
いいですね~




さて

そんなShinzyの好きな
「私の奴隷になりなさい」風に
KOUSUKEさんを撮影してみました


Shinzyの奴隷になりなさい!!



201708150925362e9.jpg


「奴隷になりなさい」と言ったら
おこがましいですが…(;´д`)



撮影させていただきましたぁ~


20170815092554f05.jpg



過去に
ATSUさんや、YOHEIさんでも
同じ様な首輪とリードを使用した撮影を行いましたが
また違った趣がありました


20170815092615ae7.jpg


こうなったら
「私のの奴隷になりなさい」に出てきた
主人公が「先生」と呼ぶ人のように
色んな指示を出そうとしたのですが

いかんせんShinzyも撮影当日は病み上がりで
若干、フラフラだったんです


まぁ、けどそんな調子でも
「先生」になった気分で頑張りましたw

20170815092628884.jpg


KOUSUKEさんも
「言ってもらえれば、何でも見せますよ」って言って下さったので
スゴく助かりました



201708150926468df.jpg



好青年なKOUSUKEさんに
エロティシズムなポーズをさせると

撮影してもいいのかなぁ…とも思いつつ
「私の奴隷になりなさい」っぽいと思って
撮影をしていきました




201708150926593d7.jpg



結構、リードを持ちながらの撮影を行ったので
コンパクトなカメラで良かったです



201708150927150fc.jpg



実は初っぱなから
この撮影だったので

KOUSUKEさんも
ドン引きされたかも知れません




20170815092731635.jpg



けど、そんなKOUSUKEさんの下着を
徐々に脱がせていきました



20170815092747b70.jpg



昼間のビジネスホテルでの撮影でしたので
清掃の方も廊下でウロウロしてたんですよね


声を潜めての撮影だったので
ちょっとドキドキ感もする撮影になりました



アダルト版では
もっと「私の奴隷になりなさい」風なシーンを
紹介しようと思います


お楽しみに☆

20170815092802347.jpg



















追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

2017081209110312e.jpg

モデル参加をして下さった
NAOTOさん(過去記事)のエロティシズムな撮影の様子です
アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

201707291422124d3.jpg

モデルをして下さった
SHOYAさんの撮影の様子を
カラー版でご紹介します


SHOYAさんが二十歳の記念に
参加して下さった作品です


201707291422312a7.jpg


SHOYAさんも撮影は初めてだったみたいなので
最初はやはり照れがあった様ですが
徐々に撮影に慣れてくれたみたいです


20170729142245f43.jpg


SHOYAさんも少し前までは
10代だったので
照れた様もあどけない感じがしました

わりと細身だけど腹筋がよく分かる
ナイスバディでしたよ



20170729142259576.jpg




SHOYAさんの撮影では
浴衣+白ブリーフの組み合わせで
撮影を行っていきました


20170729142312252.jpg




バックの壁も
黒×赤だったので
なんだか和のテイストが強調されてすごく良かったです


二十歳になったってことで
結構、過激なシーンも取り入れ…

大正ロマンポルノ風な感じで
撮影をしていきました


20170729142326e68.jpg





SHOYAさんは恥ずかしがりながらも
『性』の部分を披露してくれて
作品作りに協力してくれたんです



2017072914233760c.jpg





撮影合間に照れながら見せる笑顔が
とても幼かったです


毛も薄い方だったので
少年のような雰囲気でしたね…


20170729142351049.jpg



最後の方はエロティシズムに溢れるシーンを
多岐に渡って行っていきました


20170729142413047.jpg


SHOYAさんのおかげで
少し古風なヤングエロス作品が出来たと思います


エロティシズムな撮影の様子は
またアダルト版でお伝え致しますね


20170729142425d1a.jpg



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

20170723044355c3f.jpg

モデル参加して下さった
SOUTAさんのエロティシズムな撮影の様子です
(過去記事)

アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

20170517052630375.jpg

フライヤーモデルRIKUさんの
撮影の様子です

20170517052644ae4.jpg

鏡越しにRIKUさんの撮影を
行わせていただきました


20170517052659198.jpg


個人的に
デビルマンやデビルマンレディが好きなため
鏡に写るRIKUさんの体に羽根を生やして
「デビル風」にしてみました


20170517052713e79.jpg


デビルマンレディってご存じですか?


つい最近までYahoo!のGyaoでしてたのですが
面白くてハマってしまいました 汗


デビルマンとはまた違う
ストーリーになっています



結構、裸になるシーンも多いのですが…



そんなデビルマンレディの作品に影響されて
裸のRIKUさんに羽根を生やしてしまったワケですw


20170517052747a0f.jpg


最初は下着を付けての撮影でしたが
徐々に下着を脱いでもらっての撮影を行いました


2017051705273360b.jpg


RIKUさんも協力的に
アイデアを出して下さったりして
撮影を進めていきました



201705170528007d8.jpg



当時18歳とは思えない
魅力的な身体を披露して下さいました



201705170528134db.jpg



コップの位置を微調整しながら
見えそうで見えないように、撮影をしていきました


20170517052829705.jpg

RIKUさんのおかげで
幻想的なヌード撮影が出来たと思います


次回のRIKUさんの記事では
いよいよフルヌード画なので
コチラも期待していただければと思います



201705170528462cb.jpg


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

2017071715270289e.jpg

モデル参加して下さった
NEOさんの撮影の様子を
「海の日」に因んで公開しました

アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

20170715062151cd4.jpg

モデル参加して下さった
HAYATOさんの撮影の様子です

(画像をクリックすると大きく表示されます)


20170715062208cc7.jpg

かなり前に撮影した
過去作品になります


20170715062222e0d.jpg



結構、画質が悪くてスイマセン…
当時は携帯のカメラで撮影していました…汗


201707150622443cc.jpg


画質が悪いとヴィンテージ風な感じがして
それはそれで好きなんですけどね



20170715062258071.jpg


そんなワケで
携帯のカメラでイケメンHAYATOさんを撮影させてもらいました


20170715062312246.jpg


HAYATOさんも
面白そうだし、記念に…ってことで
ヌード撮影に挑んで下さったんです



20170715062324a20.jpg



だからHAYATOさんも
自ら色々なポーズや表情を作って下さいました



201707150623370be.jpg 20170715062351197.jpg


イケメンさんの股間部分で
遊んでいいのか…と思いつつ
HAYATOさんもそこらへんは協力的に披露してくれましたね~



20170715062510a58.jpg



面白がって
かなりギリギリの感じで披露して下さいました


201707150625237b6.jpg


自分も特にポーズの指示はせず
ただ、その様子を撮影していきました…



201707150625353cf.jpg



たぶん、HAYATOさん自身
エロいことが好きなのかな…って


まぁ、男性だから
殆どの方がエロ好きなのでしょうが…



20170715062546a04.jpg



HAYATOさんの、その大胆なエロさのおかげで
アート風なエロティシズム作品を撮影することが出来ました


20170715062558f0d.jpg



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真

20170709014620599.jpg
海外で活躍されてる
ガブ様のエロティシズムなヌードです

アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

2017070110451887c.jpg

モデルをして下さった
KOUSUKEさんのエロティシズムな撮影の様子です

アダルト版は、18歳未満の方は閲覧できません
NOBODY KNOWS ADULT FC2.R18

(パスワードについて)
※18歳以上の方は(←クリック)
『NOBODY KNOWS』コメント内に記載された
パスワード(PW)を入力してご覧下さい






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真